
--年--月--日 --:--


サドンアタックゥ!!!!

2011年11月12日 15:54

やあ(・ω・)ノ

更新もうサボらないよ!!!
毎日は無理だけど週3くらいで勘弁ッ!!!

最近のSA課題→集中力
2戦くらい終わるとめっちゃ適当になっちゃう。
がんばる。うん。


あとAKブラックめっちゃ当たる。
絶対あれ普通のAKと性能違うやろーーーーーーー!!!!!
無反動かと思った(´^`)
誰か検証してる人とかおらんのかなー。


あと、
ハッテン場♂がもうオワコn
知らん間にメインメンバーの人がほとんど抜けてた!!びつくり^^
なのでクランさがしてまーーーーーーす

ヘタクソで、AIM安定してなくて、VCうるさいけど・・・誰か拾え。


お願い。誰かひろって。
せつじつ。

とりあえず今日もバイトなので今日はこの辺りでしーゆぅー!!
バイト終わって帰ったらまた更新かな!!_(:3 」∠)_


あと20になったのでプレまってます^^
ヴぁんぱいあシリーズ以外でよろ^^^^
フリじゃねえから!!!!
聖水とかまじいらねーからーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
幼女の聖水なrうわなにをするやめろ


New!


