スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


何年かぶりに

2011年09月23日 20:49

ブログ再開します。
今後はSAとか、リアルについて書いていこうと思ってます。

そもそもブログが残っていたことにびっくり。
このブログ立てたのって、僕が高校1年の時だから・・・4年前くらい?
そんな僕も、もう大学2年生・・・
孫にあげるのはもちろん
ヴぇるd

そんなこんなで再開するんでよろしくお願いします!!!オナシャス!!!
もう誰もみてねーと思うけどwww


早速SA

2011-09-21 20-17-36

個人的にやっぱりStgの方がAKに比べて当たる気がする。
なんちゃらsooっていうクラメンが「Stgとかnoo武器じゃね?」とか言ってた気がする。

ふざけんな!!!改変後の名前のセンスわりーんだよ!!!

・・・?

なーんてそんなこと思っても口には出せないよね><*


俺が思うAKに勝っている6のポイント

・発砲音が大きいので迷子になっても味方が助けてくれる。
・持ち方がCSみたいでなんか高まる。
・リロードの仕方が無駄にかっこいい。
・ださい。 見た目がかっこいい。
・なんか使ってあげたくなる。 例をあげるなら上位互換できるのにあえて劣化ポケモン使う感じ。ドサイドンではなくゴローニャみたいな?
・おたかい


みんなもこれを読んでStgが欲しくなったことに違いない!!!!!!!!1

みんなでStgを使おう!!!!!

そしてできれば俺にも買って。せつじつ。crないからがち


SAの記事は以上!!!
暇があったらクラメンとかフレンドの紹介もするよ_(:3 」∠)_



以下ちら裏なので不快な人は戻る押せば良いんじゃないかな。

--------------りある--------------
--------------りある--------------

今日は日中だけおでかけ!
つってもサイゼで飯食べただけだけどな。

・10月29日に行く旅行計画
・あと雑談

25日は長島すぱーらんどのぷーるへ!!!!

たのしみっ(╯⊙ ⊱⊙╰ )
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jackfrost1rsmg.blog82.fc2.com/tb.php/2-a6494c04
    この記事へのトラックバック


    New!


